東京脱毛器女子

機種別に口コミ・体験談を見る

部位別に口コミ・体験談を見る

東京脱毛器女子最終話「東京で自分を磨き続ける」

会場でひとりぼっち 所詮、私は「その他大勢の中のひとり」 会場となるイベント会場に着くと、受付からして雰囲気が違って、戸惑ってしまいました。あまりよくわかっていなかったけれど、芸能関係者も多く、タレン…

東京脱毛器女子9「終わりなき上昇志向が新たな目標を作る」

茨城の田舎から上京し、次第に都会の色に染まっていく山田なみ。30歳にしての東京デビューは、彼女の体からムダ毛というムダ毛をなくし、スベスベの女へと変えていった。   しかし、東京で上を見れば…

東京脱毛器女子8「ニコタマの女を目指す決意」

ニコタマ・ママとの会食 そこで知る「ニコタマで生きるの哲学」 後日、編集者さんから見本誌をいただきました。まぁ撮影のときの劣等感はあまりいい思い出ではないけれど、それでもやっぱり、プロのカメラマンに撮…

東京脱毛器女子7「なみ(29)読者モデルの依頼が舞い込む」

都会に勤め、都会に暮らすことにすっかり慣れたなみ。会社以外の交友関係も少しずつ広げていくのだった。そしてある日何気なく入ったバーで出会った同い年の女性2人組に、大きな影響を受ける。   彼女…

東京脱毛器女子6「自分を変えるには、行動あるのみ」

「ランジェリーは、その奥を含めてのランジェリーなの」 特に興味深かったのは、彼女たちの「お手入れ」の話。当然、ふたりは「大事な部分」もお手入れを欠かさないそう。この話題は短大時代から気になっていたけれ…

東京脱毛器女子5「なみ(29)火遊びへの好奇心に目覚める」

恵比寿での合コンデビューを無事果たしたなみ。実は合コンをわざと1ヶ月後にセッティングして「自分磨き期」を設けたことで、オンナ度も自信もアップした。   都会での暮らしも軌道に乗り、少し気持ち…

東京脱毛器女子4「なみ(29)ハイスペック男子との合コンに参戦」

いざ合コン! 大人の余裕で参戦 そして迎えた運命の当日。磨きをかけてキレイになった腕を、この日のために買ったノースリーブのワンピースから覗かせます。でもノースリーブをそのまま着るのは、子供か軽い女。昼…

東京脱毛器女子3「なみ(29)恵比寿の夜で何を手に入れるのか?」

地元茨城での勤務を経て、晴れて憧れの恵比寿に勤め始めたアラサー女子・山田なみ。垢抜けた同僚の刺激を受けながら、理想の「大人の女」を目指し奮闘する。そんな「自分磨き」の相棒を務めるのが家庭用脱毛器。ムダ…

東京脱毛器女子2「都会の女への階段を上がる」

今人気の脱毛法は「おうちエステ」脱毛器 捨てたかった地元のことを思ったら俄然悔しさが沸いてきて、カミソリで傷ができなかったほうの足だけでも、毛抜きでチャレンジしてみようと思い立ちました。やはり体勢はキ…

東京脱毛器女子1「山田なみ(29)は人生大逆転を遂げるのか」

恵比寿に勤め、目黒区祐天寺に住まう。代官山や広尾にもすぐに足を伸ばせる場所で、都会の独身生活を謳歌する。ゆくゆくはハイスペックな男性と出会い、二子玉川でセレブなマダムになれたら——。   そ…