妊娠中にも使いやすい脱毛器がある?置き型がおすすめ!

妊娠中に脱毛する

妊娠中に脱毛する上で困るのが、大きなお腹。脱毛をする際に、お腹が邪魔になってなかなか上手に脱毛できまいかも。

レイボーテ グランデ

だからこそ、妊娠中は脱毛器をしっかりと選びたいですよね。妊娠中に使うにはやっぱり置き型がいいかも?

トリア

トリアなどといった脱毛器は、本体自体を持つので、小回りが利かず、妊婦が脱毛するには少々難しいかもしれません。

妊娠中

また、大きなお腹を抱えている妊婦さんはただでさえも体に負担がかかっているので、脱毛器もなるべく軽量なものをチョイスしたいですよね。

脱毛

置き型なら、本体は置いたままで、プローブを持って脱毛するので、重さによる負担もありませんし、妊婦にも優しい。

レイボーテグランデ_2

レイボーテグランデは、プローブが手に収まるサイズ!置き型だから実現した高出力で脱毛効果もアップしました!

レイボーテグランデ_1

軽くてラクに脱毛出来て、効果もちゃんとある脱毛器!ほかにあるでしょうか?いいえ、レイボーテグランデしかないでしょう!

毛

最新機種だからこそ、他機種のデメリットを網羅し、最高級の機種を実現しました。レイボーテグランデだからできること!

女性

レイボーテグランデのヤーマンは美容機器を専門に取り扱う会社です。レイボーテグランデの美顔機能にも期待できますね。

関連記事

妊娠中の脱毛クリームの使用はNG?肌が敏感な時期は避ける方が好ましいかも

サロン脱毛に通われている方は既にご存知かもしれませんが、妊娠中の脱毛はあまりよくないものです。実際に妊娠中にサロンでの脱毛を申し込んでも断られてしまいますし、既にサロンに通っている方であってもお手入れを中断するように言われると思います。妊娠によって脱毛ができなくなってしまったら、あなたは別の方法で脱毛することを考えるかもしれませんが、一体どのような方法があるのでしょうか。

妊娠中こそお手入れしたくなるビキニラインの脱毛事情

妊娠中は、何かとビキニラインを見せる機会が多くなりますよね。妊婦検診では、超音波検査にて、医師や看護師さんにビキニラインを見られてしまいます。向こうはプロなので慣れているとはいえども、お手入れせずに荒れ放題のビキニラインを見せるのは恥ずかしくなります。剃っておくだけでも良いので何かしらのお手入れをしてから妊婦検診に臨みたいものです。