髭の脱毛器はどう選べばいい?

脱毛器

脱毛器といえば、どうしても女性のイメージがあるかもしれませんね。ですが、最近では、男性の方でも脱毛をされる方が多くなってきました。

家庭用脱毛器

サロンやクリニックまで行って脱毛するのはちょっと気が引けちゃう・・・そんな男性には、家庭用脱毛器での脱毛がおすすめです。

脱毛

家庭用脱毛器なら、人目を気にすることなく脱毛を行うことができます。顔用のものならば、男性の髭にもお使いいただけますよ。

デザイン

ですが、脱毛器は一体どう選んだら良いのかわかりませんよね。デザインも、女性用のものが多いので、なかなか手に取りにくい感じもします。

男性用のデザインの脱毛器

そんな方のために、男性用のデザインの脱毛器も続々発売されています。カラーもブラックなど、男性でも手に取りやすいデザインになっています。

ノーノーヘアフォーメン

ノーノーヘアフォーメンは、ブラックのデザインがあり、男性にも手に取りやすいデザインになっています。ですが、こちらはサーミコン式となっています。

レーザー脱毛

脱毛器には、レーザー脱毛やフラッシュ脱毛といった光を当てて脱毛するタイプの脱毛器があります。

2つの脱毛器

2つの脱毛器には、それぞれ特徴があります。レーザー脱毛は効果があるといわれている一方、一度に照射できる範囲は狭いです。

フラッシュ脱毛

フラッシュ脱毛はレーザー脱毛より照射範囲も広く、痛くない脱毛ができることも特徴なので太い髭の男性にもおすすめのタイプの脱毛器です。