モテるヒゲってどんな髭?髭脱毛器でモテるヒゲを作ろう

カッコいい

どうせならカッコいい、女性からモテる髭を生やしたいものですね。ではモテる髭とは一体どんな髭なのでしょうか?

モテる髭

モテる髭とはズバリ、清潔感のある髭です!清潔感が失われがちで、女性から避けられがちな髭ですが、すっきりとした髭は好印象の模様。

ワイルドな髭

反対にワイルドな髭は男性からはウケがいいものの、女性からしたら微妙なよう。女性にモテたいならすっきりとした髭を作りましょう!

髭脱毛器

とはいえ髭が濃い人からしたら、すっきりした髭なんて夢のまた夢…と思ってしまうのでは。諦めるのはまだ早いです。髭脱毛器で髭が濃い人も清潔感のある髭を目指しましょう!

頬髭と首元の髭

生やしているだけで清潔感が失われがちな髭は、頬髭と首元の髭!特にこの部分だけでも脱毛したいところです。

顎髭

もみあげと顎髭を繋げたい場合は、細いラインを作ることを意識しましょう!これ以上太くなってほしくない部分を脱毛するのがおすすめです。

レイボーテグランデ

髭脱毛におすすめしたい家庭用脱毛器はレイボーテグランデです。頬や首などの広い部分は12cm²の圧倒的な照射範囲であっという間に照射が完了します。

男性

唇上などの狭い部分はスモールランプを装着するだけでやりやすくなります。パワーも業界最高峰のものを持っているので、男性の太い髭にも効果が出やすいですよ。

顎髭のみのスタイル

ちなみに最も清潔感がある髭は顎髭のみのスタイル。それもあまり範囲と長さを欲張りすぎずに、ほどほどに生やしたものが好評です。