髭脱毛器を使ってヒゲのデザインをする!選びたい脱毛器はどれ?

髭デザイン

髭デザインはなかなか大変。毎日生えるものですから、毎日剃ったり形を整えたりと結構な手間がかかります。基本的には朝出かける前にやることですので、なるべく手間は減らしたいですよね。

男性

男性の間で髭を自分好みに長さを揃えたり、形を整えたりする「髭デザイン」がブームになってきています。普通に髭を生やすよりも個性的になりますし、整えることで清潔感が生まれます。

髭デザイン

手間を減らすために一番効果的なのは「髭デザインに使わない部分を脱毛する」こと。完全に脱毛しきれなくても、不要な部分を剃らなくてもいい日が徐々にできてくるのでおすすめです。

レイボーテシリーズ

そんな髭の脱毛に使う髭脱毛器はレイボーテIIIがおすすめです。こちらは家庭用脱毛器で人気のレイボーテシリーズでトップクラスの性能を誇る家庭用脱毛器です。

髭脱毛器

元々性能が高いレイボーテシリーズですが、レイボーテシリーズは従来のモデルよりもパワーとチャージ時間がさらに向上しました。より効果的に、よりスピーディに脱毛ができるようになった、最高峰の髭脱毛器です。

ピンポイント

そして付属品であるスポットアタッチメントが髭デザインにとても役立ちます。これを装着するだけでかなり狭い、繊細な照射ができるようになるので、ピンポイントの脱毛も可能なのです。

照射範囲

照射範囲が広いだけの髭脱毛器だと間違えてデザインに使いたい部分にまで照射してしまうこともよくあります。逆に狭いだけだと広い頬の脱毛が大変になってしまいます。

レイボーテIII

その点この1台だけで広い部分から狭い部分までカバーできるレイボーテIIIは特に髭デザインに向いている髭脱毛器と言えますね。

アフターケア

照射した後はアフターケアとして肌を冷却しなければなりません。普通は保冷剤などを使うのですが、レイボーテIIIにはキンキンに冷却してくれるクール機能もついています。至れり尽くせりな髭脱毛器です。